パン好きにオススメ!ブランジェリーラターブル【東区】

f:id:black7ponti:20220515135810j:image

ブランジェリーラターブル

新潟市東区にあるパン屋、ブランジェリー ラ・ターブル。万代ビルボードプレイスのランコントル、ベル・ランコントルも系列のお店です。

 

f:id:black7ponti:20220515135817j:image

落ち着いた雰囲気の店内にはパンが並んでいます。奥には10席ほどのカフェがありました。エピュイ・レ・シェーズというカフェで朝食、ランチをやっているそうです。


f:id:black7ponti:20220515135801j:image

レモンパンもオススメ

ハード系のパンも美味しいパン屋さんですがガタ男はレモンを感じるレモンパンをオススメします。


f:id:black7ponti:20220515135804j:image

レモンパンの中には冷たいレモンカスタードが入っていてどこか懐かしい爽やかな味わいでウマい!


f:id:black7ponti:20220515135814j:image

パンペルデュ 抹茶

緑色の鮮やかなパンペルデュの抹茶味を食べてみました。半解凍のアイスのような食感。冷たい甘いアイスのようなパンで不思議な食感がくせになり美味しかったです。


f:id:black7ponti:20220515135807j:image

村上の抹茶香るパヴェ、パンペルデュ抹茶。


f:id:black7ponti:20220515135758j:image

村上の抹茶香るパヴェ

こちら春限定のパヴェ。見た目をもかわいい!

村上の抹茶香るパヴェの中には、越後姫とつぶあん塩バターが入ってすごい贅沢な味わいでした。

 

東区へ行ったら是非ラターブルへ足を運んでみてください。

 

ブランジェリー ラ・ターブル アクセス

営業時間 8:30-17:30

定休日 火曜日

駐車場あり

〒950-0853 新潟県新潟市東区東明5丁目3−1