【新潟チャーハン】フードコートで食べられる本格中華!チャーハンラーメンセットが◎大衆中華張園

f:id:black7ponti:20220608003522j:image

大衆中華張園 イオン青山

新潟市西区イオン青山2階、フードコートにある大衆中華張園へ行きました。長年、けやき通りで親しまれてきた張園がイオン青山へ移転し、大衆中華張園になりました。

 

 

f:id:black7ponti:20220607122241j:image

炒飯・らーめんセット

張園のお得なセット。大衆中華張園の美味しいチャーハンとラーメン両方味わえます。

 

シンプルで美味しい‼︎

f:id:black7ponti:20220607122256j:image

あっさり醤油らーめん

シンプルなあっさり醤油ラーメンで美味しいです。

細麺の醤油ラーメンも美味しい!

 

あっさりスープなので、ちんげん菜とチャーシュー、メンマ、具材の味わいを楽しめます。

 

張園のチャーハン

f:id:black7ponti:20220607122254j:image

中華屋さんの炒飯はピカイチ

セットでついてきた炒飯は熱々でツヤツヤのチャーハンが美味しいです。

 

ニヤついてしまうほどウマい、、笑

 

野菜やチャーシューなど刻んである具材の食感が丁度いい状態で残っています。

 

シャキシャキとした食感がたまらない…。

 

ひと口食べると具材の旨味が口の中に広がりメチャ旨!

 

トロうま張園の広東麺‼︎

f:id:black7ponti:20220627153910j:image

広東麺は野菜たっぷり

少しとろみがついた餡がのった具材たっぷりの広東麺も美味しいです。醤油ベースのスープと具沢山の野菜の旨味が溶け込んだ逸品です。

 

イカとエビもプリプリ!!!!

 

野菜や具材の火の通りも絶妙なので張園へ行って注文に迷ったら広東麺も食べて欲しい一品。

 

野菜たっぷりでガタ男は大満足。笑

 

15:00からはお持ち帰り用の中華惣菜も販売されています。テイクアウトで本格中華も楽しめるので、是非新潟イオン青山2階にある張園へ足を運んでみてください。

 

大衆中華張園イオン新潟青山 アクセス

営業時間 11:00-21:00  (LO.20:30)

定休日 なし

駐車場 あり