【新潟万代】信濃川沿い万代テラスにある萬代橋スクエアbandaibashiSQUARE

萬代橋スクエア外観

万代テラス 萬代橋スクエア 

新潟の美味しいカレー屋さんを紹介します。今日は新潟市万代、信濃川沿いを歩きながら萬代橋と朱鷺メッセの間にある万代テラスハジマリヒロバ内の萬代橋スクエア【bandaibashiSQUARE】へ行きました。

 


萬代橋スクエア

万代テラス ハジマリヒロバ

万代テラス、ハジマリヒロバ前には黄色のパラソルとイスがズラリと並んでます。

誰もいなかったのでラッキー?

ガタ男、貸し切り状態です。

萬代橋と朱鷺メッセの中間地点にあるので新潟市内でも最高のロケーションです。


萬代橋スクエアメニュー

こちらはバンダイスクエアのメニュー

カレーやパスタ、ケーキなどいろいろとあるので悩みます。


萬代橋スクエアのバターチキンカレー

バターチキンカレー

ガタ男はバターチキンカレーとスペシャルメニューのパッタイを注文。

スペシャルとつくと食べたくなる人です!笑

新潟のシンボル万代橋を眺めながら外で食べるバターチキンカレーはまろやかな味わいで美味しい。

甘くてやさしい味わいのカレーでした。

子供でも食べられそうなので休日に家族と一緒でも食べにいけそうですね。

 

 


パッタイ

スペシャルメニュー パッタイ

銀色の器にのったパッタイ。新鮮なパクチーがのったピリ辛なパッタイはクセになるほどめちゃ旨でした。

風にあたりながら食べると食欲が増すのか…

ペロリと完食。もっと食べたい笑

スペシャルでなく定番メニューになって欲しい…。


萬代橋スクエアイートインスペース

散歩しながら休憩にも◎

室内イートインスペースもありました。

雨が降っても萬代橋をみながら食事をすることもできます。

新潟万代信濃川沿い、やすらぎ堤を散歩しながら休憩するのにもオススメのスポットです。

ドリンクメニューもいっぱい!

ビールやアルコール、ジュース、コーヒーなど

ドリンクメニューも豊富にあったので新潟市万代に行ったらまた行こっと。

 

周辺には万代島にあるピア万代、萬代橋、朱鷺メッセなど新潟市内でも賑わうエリアなので是非、足を運んでみてください。

 

 

bandaibashiSQUARE アクセス

 

営業時間 11:00-21:00 【20:30 ラストオーダー】

駐車場 近くにあり 万代島駐車場A B 【60分無料】

 

〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代3丁目3−1

万代テラス ハジマリヒロバ内 萬代橋スクエア